NAIL CAFE   ~South Tree~
 
 



埼玉県上尾市にあるPrivate Nail Salon

NAIL CAFE ~South Tree~

です。


子育て中のママや主婦の方にもネイルを楽しんで頂きたいという思いからお子連れ歓迎のネイルサロンをオープン致しました!!

ママだから、主婦だから自分の事は後回しになりがちですが、自分自身が輝いてこそ子育てにも家事にも余裕が生まれると経験から感じております


また、自宅なのでテナント料がかからない分お安くしております。

ですが、使用している商材は多くの大手ネイルサロンでも使われているものですし、技術にも自信があります!安心してお越し下さい。



お友達の家に遊びに行くような感覚で、お子様と一緒に一息つけるCAFEのようなひとときをお過ごし下さい。


もちろん学生さんやOLさんも大歓迎です☆


多くの女性の方に爪先からのHappyをお届けしたいと思っています!


ネイリストはネイリスト技能検定1級、ネイルサロン衛生管理士取得済みですので、ご不安な点がある方やデザインの事などお気軽にご相談下さい



アメブロに写真も載せていますのでご覧下さい

http://s.ameblo.jp/vivaviva-nail?frm_id=v.jpameblo&device_id=52eb6f92c6ab46c9b51879182e25995a

Lorem ipsum dolor set amet. Magna et quis init ea modit dolor ipsum. Lorem ipsum dolor set amet. Magna et quis init ea modit.


Welcome to my site

 
inserted by FC2 system